同人誌の奥付用・連絡手段として稼働。

M@il

お気軽に^o^ご感想などいただけると喜びます!

メモ: * は入力必須項目です

 

 

 

 

>さくら様

Fondant&Meltのご感想どうもありがとうございました^^

楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです!!

続きは…あるにはあるのですが、みんなかわいそうな話なのでどうかな…;とためらっていたら気づけば何年も経ってしまって…といった感じです;;

続く続く詐欺の常習なので自信はないのですが……;;;もし気力があって続きが出せましたときには、お手にとっていただけたら幸いでございます<(_ _)>///

 

>塩様

(すみません、エラーになってしまったのでこちらにてご返信を。。)

はじめまして。

ご感想メール、とても嬉しいです!ありがとうございました!!

本は、Fondantが前作で、続編のMeltと纏めているものですので、あれですべてですよー^^

お気に召していただけたとのことで、良かったです。。!.*:・゚✧

最近ハイキューにハマられたんですね!

ぜひぜひどっぷり浸かられてくださいませ~。。(//´〰`//)